2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターソングに最適? エレファントカシマシPV4曲。

中井が佐川印刷に移籍してしまったり、福岡戦はアレなうえにナニだったりと、草津サポは3度3度のメシまでマズイ日々が続いていますが、落ち込んでいても仕方ないので、気分転換にサポーターソングにしてもいいいんじゃないかなあ、という曲を紹介。敷島に…

ザスパ草津MF中井義樹選手、JFL佐川印刷SCにレンタル移籍。

アビスパ福岡戦の当日に発表されました。J's GOALより。 http://www.jsgoal.jp/club/kusatsu/00051827.html ●中井義樹選手佐川印刷SCへ期限付き移籍のおしらせ [ 草津 ] この度、幣クラブ所属の中井義樹選手が、佐川印刷SC(日本フットボールリーグ)へ期…

J2第30節アビスパ福岡戦。前半だけで5失点の大敗。

やあ (´・ω・`) ようこそ、獅子乃湯本館へ。 このバラ売り温泉饅頭は1個70円なんだけど、まず食べて落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、ピッチアップ前にバクスタ…

J2第26節サガン鳥栖戦。チーム状況がもたらすリスク承知の戦い。

ふがいない愛媛戦に続いての無得点での敗北。結局、第2クールは1勝どまりの苦闘の時期となってしまいましたね。ただこの試合、内容については久々に先発した吉岡聡と負傷復帰した佐田聡太郎で組んだ「ダブル聡サイドバック」(安直な名前だなあ)の攻撃力…

「岡山から目指せJ」ファジアーノ岡山がJリーグ準加盟申請。審議は8月21日のJ理事会にて。

本日、7月4日付でファジアーノ岡山公式にて発表されました。公式トップは草津よりカッコイイなあ。Jリーグ加盟の実現には、まだ成績面など越えなければならない多くのハードルがありますが、関係者各位の努力が生んだ大きな一歩だと思います。 http://www…

J2第25節愛媛FC戦。現時点で今季ワーストゲーム。同時に、不調時の戦い方を問われる一戦。

やっと俺の里見仁義が出場したのに。確か昨季、里見が出場した最後の試合は惨敗の東京ヴェルディ戦だったと思いますが、*1久々の出場なのにあの試合と同じく、大ブーイングの中で頭を下げる里見が見ていてツラかったですね(涙) そしてあの試合と同じく、彼…