JFL前期第4節、横河武蔵野FC戦。ザスパ草津2勝目ながら。

横河武蔵野FCエンブレム

http://www.jfl-info.net/

ザスパ草津 1−0 横河武蔵野FC
65分:佐藤正美(草津

∩( ・ω・)∩2勝目バンジャーイ。&_| ̄|○ 入場1842人て減りすぎ。
あちこちでの情報を統合すると、上州名物の空っ風でボールがブレる中、左サイドから相手の守備を崩し、MF山口貴之のラストパスをFW佐藤正美がシュートで決勝点。バックパスを狙われた大ピンチをGK小島伸幸のファインセーブでしのいで失点せず、と辛勝の模様。これで2勝1敗1分で勝ち点7。強化費は11万円いただいて累計29.5万円に。

開幕戦はことさら力を入れて宣伝・集客していたし、1842人てのもJFLレベルでは大入り。しかし群馬テレビFM群馬も中継ナシといまいちアピール不足もあるが、試合はもとよりこの辺りのお客さん集めに課題を残した感じ。両メディアもザスパのスポンサーなんで、もう少しがんばってもらいたいですが。新潟ほかJの各クラブから勉強させてもらわないといけませんですね。

群馬FCホリコシ 0−2 佐川急便東京SC
28分:河合崇泰(佐川東京
78分:河合崇泰(佐川東京
国士舘大学 1−3 愛媛FC
65分:加藤毅(愛媛)
74分:森本圭太(愛媛)
87分:森本圭太(愛媛)
89分:加藤浩史(国士舘
アローズ北陸 0−1 大塚製薬
80分:町中大輔(大塚)

群馬FCホリコシはFWを4人並べる攻撃的な布陣で序盤を優位にすすめるも得点できず。28分に直接FKで失点し後半も押されぎみのままさらに1失点。愛媛は森本くん(関西大卒の23才)の2ゴール含む3点ゲットで今季初勝利、大塚は開幕より4連勝。「JFLの磐田」状態か?