FCホリコシ、「高崎競馬場跡地をサッカースタジアムに」街頭署名運の第2回目を2月26日に実施。

関連エントリーはこちら。http://d.hatena.ne.jp/SH77/20050114#1105669530http://d.hatena.ne.jp/SH77/20050122#1106380228http://d.hatena.ne.jp/SH77/20050124#1106554586に。
FCホリコシ公式より。http://www.tacc.ac.jp/FC-Horikoshi/news/20050226.htm

FCホリコシJFL) 署名活動のお知らせ
FCホリコシでは2月26日(土)、JR高崎駅西口に於きまして「高崎競馬場の跡地にサッカー 専用スタジアムを作る為の署名活動」を14:00から15:30の間に行います。
トップチームを中心にレディース、大学生チーム、Jrチームとクラブ全体で活動しますので サポーターの皆さんもぜひ参加して下さい!
日時:2月26日(土) 14:00〜15:30 場所:高崎駅西口

高崎競馬跡地をサッカースタジアムに、という高崎市サッカー協会が主導する署名運動に連動しているFCホリコシが、街頭署名活動の2回目を実施へ。1回目では2時間たらずで2700名近い署名を集めています。今回も高崎駅で活動するそうで。
1回目と違うのは、3月27日のJFL開幕戦(しかも地元高崎市浜川競技場で開催!)の日程も決まり、アピールも出来ることですよね。署名活動と同時に開幕戦や日程の宣伝チラシなど配ってしまったらどうでしょうか。世辞抜きでリピーターを呼べる面白いサッカーしてると思いますよ、FCホリコシザスパサポが云うのもナニなんですが。あと1回目ではまだ来日していなかったアマラオが今回は参加するかも、という点ですよね。どうなんでしょう。