週刊サッカーダイジェスト4月5日号、とじこみ付録は「2005年JFL選手年鑑」。

今年もやってくれました、エライぞ週刊サカダイの中のヒト。このとじこみ付録は自分が「マガよりダイ」で購入している大きな理由であります。それでなくともマガは国内リーグよりも代表の記事が多いので、個人的には読むとこ少ないのですよね。
http://www.wsdnet.com/weekly/weekly_index.html
三菱自動車水島FCに移籍した元ザスパ草津DF加藤寿一の写真も名前もナシ。加入はつい最近だから締め切りに間に合わなかったのかな。集合写真はJFL公式と同じモノが使われているので、愛媛FCの「オレンジ新ユニ」をじっくり確認できましたよ。
・・・・・・父さん、この付録からも強い妖気を感じます!( ̄□ ̄;) アウェーゲームにも帯同してこないか、あの選手。