北信越リーグ第2節、1部のフェルヴォローザFCはホーム開幕戦で0−6の敗戦、2部の松本山雅FCはスコエアレスドローで今季初の勝ち点獲得。

フェルヴォローザFC公式より。http://www.fervorosa.com/

●第2節 4月24日(11:00/松任総合運動公園陸上競技場)
フェルヴォローザFC 0−6 長野エルザ
得点:臼井弘貴3・小原雅貴・小倉大昌・入戸野慎一
フェルヴォローザFCの2005年ホーム開幕戦は、松任総合運動公園陸上競技場で行われました。結果は0−6と完敗です。過去最高の200名の方々に応援して頂きましたが。フェルヴォの勝利をお見せすることができず申し訳ありません。次節に向け、チーム力を高めて行くよう努力していきますので、またの応援をお願いいたします。

北信越の雄、長野エルザ相手にホームで大敗してしまったフェルヴォローザFC。次節は頑張って欲しいですね。まだ第2節ですし、2度3度とこういうスコアを繰り返さなければ、それでオッケー。「大敗」なんて結果を聞くと「苦労が多いのだろう」と、やさしい気持ちが前面に出る今日この頃です。(;´д⊂)
松本山雅FC公式より。http://www.alwin.org/modules/news/article.php?storyid=68

●第2節 4月24日(新潟経営大学グラウンド/観衆100人)
トップ新潟 0−0 松本山雅FC
前半:今節は天気にも恵まれ、最高のコンディションにて闘っています。前回の悔しさをバネに、前半はボール支配率、シュート数ともにトップ新潟を圧倒しています。後はフィニッシュのみ! 集中を切らさずに、がんばれ!
後半:残念ながら、スコアレスドローに終わりました。後半、FW岡田に代えてFWに白坂を投入、後半もボール支配率は相手チームを圧倒するが決定的チャンスをものにすることが出来ませんでした。しかし、次の試合に向けて、光明も見えた試合となりました。次の試合に、期待を持ちましょう。

今季の初勝ち点、おめでとうございます。「勝ち点ゲット」「光明が見えた試合」なんて言葉を聞くと「本当に良かったねえ」と、やさしい気持ちが溢れ出る今日この頃です。(;´д⊂)