一日一オシム運動。

http://helvetica.mods.jp/inu/osim_allstar.htm
下記のような形で自分は一日一オシム
岡田監督も捨て難いけど、今後もお願いできるし、オシムさんは今回お願いしたおいたほうが良いとの判断で。オシム監督限定ならば、もっとスターシステムの発動希望。もっと世間に「プロの監督とは、プロの仕事とは」ということを知ってもらう上で貴重な人材ですよ、この御方は。

●EAST
オシム監督
曽ヶ端準
松田直樹中澤佑二ドゥトラ三浦淳宏
阿部勇樹新井場徹本山雅志平野孝
久保竜彦、アンジョンファン

なんか横浜FMが多いけど、まあ好きな選手ならべればこんな感じ。
だれが選ばれるにせよ、オールスター1ゲームとは云わず、もっと長くこの監督に「日本」を預けたいのが本音。

●WEST
ネルシーニョ監督
楢崎正剛
田中誠宮本恒靖鈴木秀人
岩本輝雄森崎和幸森崎浩司名波浩藤田俊哉
中山雅史、チアゴ

オールスターとは離れるけど、正直、磐田勢主導でもいいからJリーグの強者たちでキャンプが出来れば、あとは誰が入っても「シンガポールごときでは毛ほども傷つかぬわ」だと思います。マジで。日本の実力測定は今のA代表では参考にならない。
広島のFWチアゴ神は、こちら様に賛同して。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4053