「リラックスして観戦できた」川淵三郎会長=サッカー日本女子代表

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20040418/spo/18051900_spnavi_00000023.html

「こんな風にリラックスしてサッカーを観戦できたのは今年初めてじゃないのかな(笑)。

寿命を縮めるようなチームがありますからね。(・∀・) 誰かさんが選んだ監督の。・・・(笑)って実は問題認識しているでしょ、キャプテン。

終始笑顔だったって? そりゃあね、こういう展開だから。この間のシンガポール(男子日本代表のワールドカップ予選)では試合中水ばっかり飲んでたけど、今日は変にのどが渇くこともなかったから1回も飲まなかったな。
予選の初戦ということで変に意識し過ぎて苦戦しやしないかとも心配したが、そんなことはなかったね。男子のチームよりシュートも正確だったじゃないか(笑)。

それは誰かさんが選んだ監督に云ってや(以下略)。
そんな人は置いておいて、女子代表はベトナムに7−0で圧勝。アテネに向かって好発進。