オールスターファン投票の新ムーヴメント?

「一日一オシム。」運動で火がついた? オールスターファン投票のネット上の投票よびかけ運動。さまざま立ち上がりましたので、現在までの運動をまとめてみました。

●「オールスターでオシムの采配をみたくはないか。一日一オシム。」
http://helvetica.mods.jp/inu/osim_allstar.htm
●「1日1オシムよりしょぼい所もミソですw 1日1西野以外。」
http://d.hatena.ne.jp/taep252/20040325
●「だって見たいじゃん、『毎年恒例お祭り男』の姿! 1日10モリシ!」
http://d.hatena.ne.jp/morishi8/20040408#p3
●「足りないのは人気だけ_| ̄|○ 一日一ピチブ。」
http://www6.plala.or.jp/fanatics/repo/1day1pichibu.htm
●「オールスターに電柱を送り込め! 祭りの舞台はそう電柱の聖地・ビッグスワン
http://kiusuke.s27.xrea.com/all/all.html
●「サッカー選手=長身ではありません。むしろ昨今の注目は「ちっさい系」です。U−170応援企画」
http://www.freedomtrain.net/lindenbaum/2004all.html


これらの応援バナーが並ぶと、本当の公職選挙運動のようで。みなさんもリンクから各運動の主張を聞かれて立候補者への投票の参考にされてはいかがでしょう(笑)。