オールスターファン投票、第5回中間発表。

得票も勝たねば。

http://www.jomoallstar.net/announce.html
http://helvetica.mods.jp/inu/osim_allstar.htm
本日、第5回の中間発表がありました。今週の得票結果の特徴も前回と同じく、上位陣の票が伸び悩み、下位の選手が差を縮めている点です。24日から開始されたハガキ&FAX投票ですが、あまりこの形での投票はないのか、全体的に落ち込み傾向です。

●J−EAST・監督部門(括弧内の数字は週間得票数、矢印は前週と比して)
1.オシム/市原 111,944 (19,762+24,075+25,970+22,304+19,833↓)
2.反町康治/新潟 70,082 (14,196+17,744+19,014+19,128+18,040↓)

今週もオシム監督が1位ながら、週間の得票は今週も2,471票ダウン。対抗馬の反町監督も初めて減数となりました。Jリーグが開催地の新潟で得票テコ入れをするらしいのですが、それってどうなのよ。「一日一オシム運動」推進のみなさま、がんばって「投票しる!」ですね。自分も5オシムしてます。

●J−WEST・監督部門(括弧内の数字は週間得票数、矢印は前週と比して)
1.西野朗/G大阪 104,749(19,287+23,653+24,214+20,997+16,598↓)
2.桑原隆/磐田 88,228(15,324+19,030+19,626+18,518+15,730↓)

今週も、1位西野と2位桑原の週間の差が縮まってきました。こっちにJとか会長とかの介入は?(笑)