GWは名古屋と大阪であみーゴと握手!

てなこと書いていたら、続報。ベストCDを久々に聴いているせいか、どうも鈴木亜美情報に過敏だな、自分。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20040427spn00m200025000c.html

鈴木亜美:横浜・ランドマークで再出発
21日に復帰会見を行った歌手の鈴木亜美(22)=旧名あみ=が、来月1日に神奈川県横浜ランドマークタワー・ドッグヤードガーデンで復帰後初となるイベントを行う。同所は98年7月にデビューイベントを行い、新人では異例の約3500人ものファンが集結した思い出の地。

亜美は「自分のスタートになった思い出の場所で、新しいスタートが切れることをとてもうれしく思います」とコメント。3日には名古屋と大阪で握手会を行う予定。

デビューイベントの地から再出発ですか。いいんじゃないでしょうか。
彼女の復帰とその活動自体がニュースになるわけで、さらに写真集+CDの売り上げも好調となれば、いつまでも放っておけないわな。彼女は「舞台あらし」ではないけれど、観客が彼女を望むかぎり舞台はあるわけですね、月影先生*1

*1:そう考えると、あれだけバッシングやらトラブルがありながら、人気と実力で周囲に認めさせた松田聖子中森明菜はスゴイのだと改めて実感。