ザスパ草津の通訳兼マネージャー・ヘジーニョ帰国。

http://www.thespa.co.jp/top.html
http://www.thespa12.com/

●通訳兼マネージャー・ヘジーニョ帰国のお知らせ
の度、通訳兼マネージャーのヘジーニョが家庭の事情により5月4日にブラジルへ帰国いたしましたのでお知らせ致します。祖国ブラジルでの活躍をお祈りします。

●Regi君からサポーターの皆さんへ
大事な時期に僕が居なくなり、通訳もとりあえずはいなくなります。フラビオも大変だから、サポーターの皆さんが支えてあげてくれれば彼も楽になると思います。だから、もっとフラビオの事を応援してあげて下さい。
僕は、長い間家を空け、お母さんや家族のそばに居たいと思うようになりました。家族とも相談し帰国することにしました。
お世話になりました。12の掲示板にも機会があればお便りを送りたいと思います。ブラジルで応援しています。
皆さん、頑張って下さい。

OBri Ga do por Tu do! Se esforcam fui!
Amo fuTebol Regi

2004 5/3

選手としてはほとんど出番がなかったけれど、ザスパに加入してくるブラジル勢の通訳をこなし、今季からは通訳兼マネージャーとしてスタッフ入りしていたヘジーニョ。選手ではないけれどチームに残ってくれたのでホッとしていたのだけれど。

この間のデンソー戦でスタッフ参加していたのが見納めとは。もっと早く公表してくれれば「ヘジーニョ」コールもあったのに。ただ家庭の事情とのことだからそういうのは遠慮したのかな。故国ブラジルでもガンバレ、ヘジーニョ!*1

*1:FWフラビオはピッチではチームメイトと言葉を交わしているけれど、日常会話はどうなんだろう。代わりの通訳が必要だろうなあ。