中田浩二と鈴木亜美のダブル復活。

柏の勝利に貢献できなかったのが残念。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004051602.html
5月15日の柏−鹿島戦で予定どおり鈴木亜美の復活ライブはあるわ、22日復帰予定だった中田浩二もこのゲームで復活するわで、めでたいことは重なるもの。主催の柏が勝てなかったのが残念だけれど。

歌手、鈴木亜美(22)が15日、東京・国立競技場で行われたサッカー「柏レイソル鹿島アントラーズ戦」のキックオフ前に登場しミニライブを行った。
亜美は自身の誕生日の2月9日にちなんだ29番の柏レイソルのユニホームを着て登場し、「今夜はみんなの熱気で選手の皆さんを熱くしちゃいましょう!」と叫び、新曲「強いキズナ」「Be together」など3曲を熱唱。スタンドからあみ〜ゴコールが鳴り響き、試合前の会場を熱くした。

なるほど2月9日が誕生日で「29」ですか。中井昇吾のファンというわけではないのか。個人的には明神の背番号7がサポの気持ちをつかめるかと思っていたけれどなあ。中田浩二鈴木亜美も、鈴木亜美を呼んでくれた、なかなか調子の上がらない柏もみんなガンバレ。