「イルハンまだあ?」「たった今出たところです」

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/05/21/05.html

イルハン21日再来日
4月1日に右ひざ軟骨除去手術を行い、5日からはボローニャのスポーツ医療施設「イソキネティック」でリハビリを開始。4月27日にランニングを再開するなど順調な回復ぶりを見せていた。

Jリーグデビューを果たしたのが3月13日。ホームでの市原戦でFW三浦知との2トップで出場し2―1の勝利に貢献。20日の新潟戦ではフル出場を果たしたが、右ひざに違和感があったため22日に極秘帰国。その後、主治医のいるイタリアに移っていた。

チームへの合流はまだ決まっていないものの、早ければ29日にホーム・神戸ウイングスタジアムで行われるナビスコ杯・鹿島戦に出場する可能性もある。すぐに万全の状態で試合に臨めるか微妙だが、復帰戦が注目される。

イルハン復活記念グッズとかをビアンコネロで売り出す。に2,000ザイコセール。ご本人はそんな事とは関係なく、ぜひ神戸と神戸サポのために活躍を。チームカラー変更問題ももう少しうまくやれなかったのかな。新カラー&エンブレムでのユニなどを事前に発表できればサポ側にもう少し判断材料も増えたのだろうに。賛否はともかく、やはり「どうなるか判らない」というのは不安が大きくなるばかりだし。