OA枠希望3選手に変更なし。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/06/15/05.html

●「小野、高原、曽ケ端以外は考えない」
アテネ五輪の会場を視察したU―23日本代表の山本昌邦監督(46)が14日に帰国し、田嶋幸三技術委員長(46)とオーバーエージ枠問題などを話し合った。
山本監督は「高原は医学的な判断になる。(小野も含め)駄目だったらということは考えていない」と高原、小野、曽ケ端以外の招集は考えていないことを強調した。
ただ田嶋委員長によると、曽ケ端は招集に支障はないが、高原は医師の判断待ち、小野に関してはフェイエノールトが難色を示しており、引き続き交渉中。高原は15日に締め切られるアジア杯の予備登録30人から外れるが、小野はフェイエノールトの回答次第では入れる可能性も残している。

小野と曽ヶ端に来てもらって、あとはU−23の選手で立派に戦えるのならば、それならそれでいいじゃない(中田カウス師匠風)。
ただ、メダルを獲るために必要なら誰かほかに頼んでも良いと思うが。ここまでこだわりがあると、アテネ五輪の目標をどのあたりに設定してOA枠を使用したいかのか判らない。戦力アップ・弱点補強なのだろうか、将来的なチーム融合なのだろうか。