Hide's Mailに小島さんが登場(ちょっとだけ)。

http://nakata.net/jp/fl_top.htm?/jp/hidesmail/hml219.htm&menu1.htm
メールの内容は先のインド戦の短評とオフの日々について。インド戦に関しては「明日W杯が始まっても大丈夫」とはヒデさんは思ってらっしゃらないことが判りました(笑)。こういう選手が「不要」なんて話はどうかしているぞ、まったく。
97年W杯予選の韓国戦のあと、ホン・ミョンボ兄貴にヒデさんと小島さんが韓国名物の「爆弾」(ビールのウイスキー割り)で撃沈されたのだとか。小島さんが酔いつぶれたとき、あの巨体は誰がどう運んだのだろうか。やはり日本の指令塔がどうにかしてくれたのか。ヒデさん、一度草津の試合を観に来てくれないかなあ。小島さんは相変わらず神セーブしているし。お客さんが必ず沸くのは、GK小島のハイボールの競り合いとジャンピングキャッチだしね(心配なの?)。いっそ「草津の各温泉10年間無料使用権」とかで1試合出場してくれないだろうか。無理ですな。