JFL系役立ちホームページ2サイト。

やっぱ魔除けだな、これ。

http://hanesta.hp.infoseek.co.jp/index.html

●羽ヶ丘データスタジアム
JFLファン待望の、全チーム網羅のデータ集がこまめに更新されています。各種データはもちろんJFLの基礎知識なども細かくフォロー。管理人さんは横河武蔵野FCのボランティアスタッフも務められているそうです。大変重宝しております。

http://www7.plala.or.jp/gunma/thespa/

●「医療人のための群馬弁講座」特講「なっから!ザスパ!!」
「なっから・なから」とは上州の言葉で「かなり、相当」という意味で用いられます。最近の天候は「なっから暑い」ですね。「なっからザスパ」は「ザスパに夢中」となりますでしょうか。上州弁で綴られる試合観戦記やゴールシーンの動画など。愛媛戦0−2から5ゴール奪って逆転したゴールラッシュや先日のアローズ北陸戦のロスタイム逆転弾もここで見られます。これまた大変重宝しております。