ア○いうもんがア○ホじゃ。

http://www.daily.co.jp/soccer/2004/09/11/142719.shtml

●川淵C 三都主、加地に苦言
川淵キャプテンがW杯1次予選インド戦でのMF加地(FC東京)とMF三都主(浦和)の両サイドに不満を漏らした。ラジオ番組の収録でインド戦を振り返り、全体的には合格点を与えながら、「三都主は動きの中でボールをもらうことがない」「加地は行けばいいところで切り返している。突っ立っていることが多い。代表のレギュラーを取ったかのようなプレーが気に入らないよ」とバッサリ。オマーン戦での奮起を期待していた。

立場の自覚なさ杉。公開放送で云うことか。三都主と加地のプレーに関して思うところがあったとしても、それを両選手に責をかぶせるような発言はサッカー協会会長として口にすべきではない。監督に文句を云えないから、みたいなところが見えて不快。