ザスパ草津にスポンサーがさらにさらに加わる。

http://www.thespa.co.jp/top.html
9月13日にベイシアとのメインオフィシャル&胸スポンサー契約を結んだばかりのザスパ草津に、さらにスポンサーがたてつづけに加わってくれましたよ。

2004年09月16日(木)
●メディアパートナー契約のお知らせ
この度、パリッシュ出版株式会社とメディアパートナー契約を結びました。詳しくはHPのスポンサーページをご覧下さい。

2004年09月17日(金)
●オフィシャルパートナーのお知らせ
この度、株式会社トエンティーワンエンタープライズとオフィシャルパートナー契約を結びましたのでお知らせいたします。詳しくはスポンサーページをご覧下さい。

2004年09月21日(火)
●オフィシャルパートナーのお知らせ
この度、ぴあ株式会社とオフィシャルパートナー契約を結びましたのでお知らせいたします。詳しくはスポンサーページをご覧下さい。

「ぴあ」ですよ「ぴあ」。今までもそうでしたが、前売りチケットは必ず「ぴあ」経由で購入いたしますですよ。さらにスポンサーが名乗りをあげてくれて、来季のユニはにぎやかになってくれると良いのですが。