Jリーグが徳島ヴォルティスにもヒアリング。「無問題」との結論。

うらやましいぞ、徳島。でも、徳島にケチがつくようでは、草津なんかどうにもならんのですが。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041029-0026.html

●来季J2目指す徳島は「昇格に問題なし」
Jリーグは29日、来季のJ2入りを目指す徳島ヴォルティスに対し、鈴木昌チェアマンによるヒアリングを行い「昇格に問題なし」との見解を伝えた。
徳島は日本フットボールリーグ(JFL)の大塚製薬が母体となって設立。既に大塚製薬は今季のJFLで昇格条件の2位以内が確定。ホーム競技場整備や地元支援の態勢づくりも進んでいる。
出席した徳島県飯泉嘉門知事は「四国にプロスポーツができるのは初めて。期待をひしひしと感じる」と話した。
J2昇格は12月6日のJリーグ臨時理事会で正式決定する。

もう臨時理事会の日付を指折り数えるだけですな。JFL連覇に向け、元気はつらつ? サポさんたちは、来季の戦力補強とか気になる頃でしょうか。今のままでも十分に通用しそうですが。セリエAレッジーナにも勝ってるし。ああ、やっぱり天皇杯での、まさかの敗退はもったいなかった。J1と対戦できれば、色々と試したり推し測ったりすることも出来ただろうに。まあ「モーマンタイ」なチームですから、あんまり気になりませんか。うらやましいぞ、徳島。