柳沢『シチリアの太陽にして海峡の王、稲妻の如きシュートを放つ、こびる女』敦。

どんどんどんどん、称号が増えてますよ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041102-0004.html

●決勝アシスト柳沢を伊紙絶賛「海峡の王」
メッシーナとレジーナの日本人ダービーで対戦した柳沢と中村は、評価を分けた。途中出場で決勝アシストを決めた柳沢には「海峡の王、ヤナギサワ」(ガゼッタ・デロ・スポルト)「フランツァ会長、ヤナギサワを見よ」(コリエレ・デロ・スポルト)など、各紙とも印象的な言葉で活躍をたたえた。

僕はヤ・ナ・ギ・サ・ワ、柳沢敦です♪
イタリアで 太陽だ 稲妻だ 海峡の王様だ って誉められます♪
決勝点 アシストの 優雅なクロスはスゴイでしょ♪
って云うじゃな〜い。(ジャラ〜ン)

でもアンタ・・・イタリア紙にも「ネタキャラ臭」を嗅ぎ取られちゃったみたいですから!残念!!
http://wpb.shueisha.co.jp/mokuji/index.html

●現地直撃インタビュー
柳沢敦メッシーナ)「FWに必要なのはゴール。イタリアで実感しています」

「出来ればもっと前から感じて欲しかったです」斬り!!
でも拙者・・・称号がもっと増えるほど活躍して欲しいと思ってますから!切腹!!(ジャラ〜ン)

ジーナ戦のように持ち味を活かしたプレー、試合の繰り返しで先発出場の座を勝ち取って欲しいもの。ああ、でもネタが沸いてきちゃうんですよね柳沢くんには。オザケンの「それはちょっと」柳沢くんバージョンなんて、ず〜っとお蔵入り。バシバシゴールを決めはじめた時に発表しないとシャレにもならん。