Jリーグ理事会がJ加盟候補クラブに問題なし、の確認。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041116-0027.html

草津らJ加盟、昇格候補のクラブ問題なし
Jリーグは16日の理事会で、来季からの加盟を申請しているJFL大塚製薬を母体にしたヴォルティス徳島ザスパ草津愛媛FCの3クラブともに資格上の問題がないことを確認した。大塚製薬は既にJFL原則2位以内の加盟条件を満たしており、ザスパ草津も現在2位につけている。

あとは成績だけですよ。それが難しいのですが。残り3ゲーム、ラストスパートあるのみ。ちなみにザスパ草津ではMF山口貴之があと黄色1枚もらうと、累積かつ再犯(=累積2度目)で2試合の出場停止の爆弾を抱えております。これを読んだヒトは、他のヒトに話さないようにね。デンジマンとの約束だ。