ヴァンフォーレ甲府のコーチに、Honda FC前監督の安間貴義氏が内定。

関連エントリーはこちら。http://d.hatena.ne.jp/SH77/20041214#1102986326に。まだ昨日のエントリーですけどね。
ヴァンフォーレ甲府公式より。
http://www.ventforet.co.jp/2004/04press12.html#5

安間貴義氏、来季コーチに就任内定のお知らせ(12.14)
この度、ヴァンフォーレ甲府の来季コーチに安間貴義氏が就任することが内定いたしましたので、お知らせ致します。
安間貴義(あんま たかよし)
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1969年5月23日(35歳)
選手歴:浜松商業高校-駒澤大学-本田技研工業(現・HondaFC)(2001年現役引退)
指導歴:2002年〜Honda FC監督
※2002年第4回JFL 13勝2分2敗 勝ち点41 優勝
※2003年第5回JFL 21勝4分5敗 勝ち点67 第2位
※2004年第6回JFL 19勝5分6敗 勝ち点62 第2位
コーチライセンス:日本協会公認B級コーチライセンス(2003年6月取得)
コメント:「チームの目標に少しでも貢献出来るようにこのチームと全力で向き合って頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」

この内定について触れた新聞記事も以前にあるそうだけど、このたびヴァンフォーレ甲府から正式発表に。古橋達弥みたいな選手をドンドン育ててください。
・・・ザスパ草津も来季はJ2なんだから「甲府に第2、第3の古橋」てのはマズし、ヤバイか。_| ̄|○
JFL最終節でキツ〜イ餞別をいただいたHonda FCの安間監督が、来季はヴァンフォーレ甲府のコーチとして4度も対戦ということに。渡る世間は強敵ばかり。安間貴義新コーチに関しては、今週号のサカダイでの「大塚製薬徳島ヴォルティス、関口隆男コーチ」関連の記事でも触れられていますよ。熱い男たちの物語な内容で必読です。