群馬FCホリコシがアルビレックス新潟MF平間智和と湘南ベルマーレDF照井篤を獲得。

群馬FCホリコシ公式より。http://www.tacc.ac.jp/FC-Horikoshi/

●新加入選手のお知らせ
アルビレックス新潟よりMF平間智和選手の入団が決まりました。
コメント:今迄の経験を活かしFCホリコシを優勝させるために来ました。がんばります。
湘南ベルマーレよりDF照井篤選手の入団が決まりました。
コメント:新チームで心機一転再びJ2を目指して頑張ります。

Jリーガーが二人、群馬FCホリコシにキター! 新加入選手のプロフィールは公式に載せましょうよ〜。いろいろ時間が足りないのかもしれないけど。てなわけで、まずは平間選手の情報をアルビレックス公式から。
http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0122.html

平間智和選手 FCホリコシへ移籍のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属の平間智和選手(27)が、JFLFCホリコシへ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
平間智和(Tomokazu HIRAMA)
ポジション:MF 生年月日:1977年6月30日(27歳) 身長/体重:172cm/65kg 出身地:宮城県
経歴:東北高⇒横浜マリノスモンテディオ山形ベガルタ仙台⇒横浜F・マリノスコンサドーレ札幌アルビレックス新潟(2004年6月より)
J1リーグ戦:63試合出場4得点/J2リーグ戦:78試合出場12得点
●コメント:新潟では、本当に短い期間でしたが、楽しくプレーさせてもらい、皆さんに感謝しています。ホリコシでは、チームのレベルアップに貢献できるようにがんばります。

平間選手の加入で、元Fマリノス勢が3人に。出場ゲーム数が既に150試合近くと経験も豊富だし、期待が持てますね。そして照井選手については湘南ベルマーレ公式より。
http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm

●照井篤選手 群馬FCホリコシに移籍決定のお知らせ
この度、照井篤選手がJFL群馬FCホリコシに移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
●照井篤(てるい あつし)
生年月日:1980年7月19日(24歳) 出身地:岩手県 身長/体重:184cm/78kg
ポジション:DF サッカー歴:遠野高校国士舘大学湘南ベルマーレ
出場記録:03、04年:J24試合0得点
●照井選手コメント:「2年間ありがとうございました。チームで活躍することができず、力になれなかったことを悔しく思います。新天地では、まずは試合に出られるように、そしてJ2に上がることができるよう、頑張りたいと思います」

なにげに新加入の二選手は東北出身だったり。それはともかく、FCホリコシでは、ただいま右SBのレギュラーポジションが空いているし、フォーメーションもあれこれ変更もあるかもしれないので、ぜひ頑張って下さい。