Jリーグ公式トップに、ザスパ草津紹介が本日よりアップ!

Jリーグ公式より。http://www.j-league.or.jp/

●J2 2005シーズン Jリーグ新規入会クラブ紹介:ザスパ草津
2005年シーズンから新たにJ2へ参加することが決まったザスパ草津
1995年「リエゾン草津」という名で群馬県社会人サッカーリーグ4部に登録。2002年4月にJリーグ入りを目標としチーム名を現在の「ザスパ草津」に改名した。経験豊富なGK小島伸幸選手を中心とするチームは、地域に根ざしたチーム作りのもと、選手たちは地元の旅館、ホテル、商店などで働きながら試合や練習を行い、着実に力をつけてきた。
J2リーグ戦は3月5日に開幕をむかえる。地域と共に歩んできたザスパ草津の活躍に期待したい。

Jリーグ公式トップにザスパがキター! 小島さんの天皇杯での健闘が思い出される写真や、加盟祝福湯かけ写真がアップですよ。ただ一緒にアップされたエンブレムの減色バージョンは、色を落としすぎかも。