ザスパ草津のシーズン&ハーフチケットが本日より発売開始。専用Pコードも設定される。

関連エントリーはこちら。http://d.hatena.ne.jp/SH77/20050123#1106449751に。
ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●2005年01月28日(金)
本日発売開始!!
もう手にいれましたか? シーズンチケットは只今発売中!!
今買えば、必ず見られます。今買えば、必ずもらえます。
もちろん特典の2005特製チケットホルダーに、カメラも全員にプレゼント! チケットのお求めはお早めに!

「もう手に入れましたか?」 応、買ったともよ。さらば4万円(涙)。
本日夕方17時過ぎに、セブンイレブンにて「シーズンチケットSゾーン」を購入しましたよ。正式にはシーズンチケットの引換券ですけどね。ザスパ草津専用Pコード592−640のほかに、専用コードも設定されたので、そちらを入力して買いましたよ。

●発売場所:セーブオン(CNプレイガイド)
チケットぴあ(ファミリーマートセブンイレブン シーズンチケット専用Pコード:679−139、ハーフシーズン専用Pコード:679−140)
*シーズン、ハーフシーズンの専用Pコードができました!

ともあれ、シーズンを通してザスパ草津をホームスタジアムで応援できる権利を得たわけです。出来る限り観戦して、このダイアリーに観戦記を書いていければ、と思います。