【祝入籍】ザスパ草津MF大谷圭志選手が結婚。【復帰待望】

SH772005-02-15

地元紙上毛新聞2月15日付より。おめでとうございます。

●MF大谷が入籍 ザスパ草津
J2入りするザスパ草津は14日、前橋育英高出身のMF大谷圭志(21)がことし1月7日に入籍したと発表した。相手の名前などは公表していない。

バレンタイン入籍なんて随分とロマンチクな御方、と思いきや、入籍は先月7日とのこと。そういえば公式の選手一覧も05年シーズン用になったけど、どうしてあんなに大谷くんの近影はショボーン( ´・ω・`)なのか。めでたいニュースもあったし、ピッチに復帰したときでもいいけど、もう一度撮り直してもらったらどうか。

大谷は「良き伴りょを得たことで励みになり、環境も整ってきた。1日も早くけがを治して試合に出られるように頑張る」とコメントしている。なお、けがを療養中の大谷は14日から始まった宮崎キャンプのチーム練習に帯同している。

トップチームに帯同して九州入りしている大谷くん。全治8ヶ月の重傷だったから復帰は夏ごろか。無理せず、しかし1日も早く救世主として帰ってきてくれ。昨季以上に大谷圭志の力は必要だ。