「熊本から目指せJ」ロッソ熊本がガンバ大阪サテライトと練習試合。逆転するも再逆転を許し、2−3の惜敗。

熊本日日新聞2月17日付より。
http://kumanichi.com/lsports/20050217/kiji1.html

ロッソ熊本 ガンバ大阪と練習試合で競り合う
ロッソ熊本は16日、宮崎県でガンバ大阪(サテライト)と練習試合を行い、2−3で惜敗した。
ロッソは前半、ガンバに先制を許したが、FW町田多聞のゴールなどで逆転、2−1で折り返した。しかし、選手を大幅に入れ替えた後半、2点を失って逆転負けを喫した。

昨日のガンバ大阪トップはザスパ草津と、サテライトはロッソ熊本とで練習試合が組まれていたようですね。ロッソ熊本は、先制されてもそこから前半だけで2点とって逆転する、というのがスゴイ。得点したFWが記事に載るのはある意味当たり前ですが、町田多聞はどうやら監督とチームメイトから信頼を寄せられ、ボールが集まっているようですね。ロッソ熊本をJリーグに引き上げて、群馬敷島にJリーガーとしてふたたび戻ってきてもらいたいものです。ただザスパから前半16分で1点とる、とかは止めて下さい。