ザスパ草津は本日、大宮アルディージャと練習試合。1−0で勝利する。

SH772005-02-22

ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●2月22日 本日の練習
トップチーム練習試合:大宮アルディージャ 0−1 ザスパ草津

これで宮崎2次合宿のJ1クラブ4番勝負は2勝2敗となりました。練習試合で結果云々は意味がありませんが、負け続けるよりは何か収穫があったことでしょう。そう思いたいのです。それにしても公式の中のヒトの結果発表が早い。夕方5時現在では、大宮公式ではまだ発表されていませんからね。やっぱり勝つと、仕事も軽やか?(笑) とにかく公式発表をあてにしているので、ありがたい限りです。

●1本目(45分):大宮アルディージャ 0−1 ザスパ草津
GK:1北、DF:3小田島、7佐田、17小川
MF:5氏家、8小久保、10高須、15山粼、18寺田、FW:11御給、16堺
【得点者】20分:3小田島
●2本目(45分):大宮アルディージャ 0−0 ザスパ草津
GK:29岩丸 DF:2籾谷、7佐田、17小川、23チカ
MF:6鳥居塚、8小久保、15山粼 FW:13宮川、16堺、24酒井
【交代】70分:17小川→3小田島 74分:29チカ→4依田 79分:13宮川→20吉本

唯一の得点がオダジー、てことはセットプレーからかも。フル出場は佐田、山粼、堺、小久保。スターティングメンバーが読みづらいですな。まだ定まっていないのかもしれませんね。フォーメーションはこんな感じ?

●2月22日:ザスパ草津練習試合(VS 大宮アルディージャ)
1本目(0−1)   2本目(誰か入れてよ)
−−御給−−堺−−− −−宮川−−堺−−−
寺田−−高須−−山粼 −−山粼−−酒井−−
−−小久保−氏家−− −鳥居塚−−小久保−
−小川−小田島−佐田 籾谷−−−−−−佐田
−−−−北−−−−− −−チカ−−小川−−
           −−−−岩丸−−−−

実際に見てみないと判りませんね。こりゃ。さいしんカップが楽しみです。