SC鳥取、ホームゲームチケットの今季デザインを発表。

SC鳥取公式より。http://sc.tottori.net/
http://www.top-page.jp/site/page/sc/game/2005JFLtike/
・・・父さん、チケットからも強い妖気を感じます!( ̄□ ̄;)
3月25日発売予定。大きな画像は2番目のリンクより。水木マニア垂涎、このGKさえ味方につけておけば勝利マチガイなし。この選手だけで客が呼べますわな。こういう地域密着はうらやましいですね。群馬県出身の漫画家といえば、ダントツ有名人はあだち充先生ですが、週刊少年ジャンプでサッカー漫画を連載していた、こちらの先生も群馬県出身。ザスパ草津にご協力いただけないものでしょうかな。

ホイッスル! 1 (ジャンプコミックス)

ホイッスル! 1 (ジャンプコミックス)

ちなみに連載当時から通読、コミックスも全巻読破してます。「ORANGE」とは別の魅力があるのですよね。主人公のあこがれはアビスパ福岡の選手だったりしますが(笑)・・・ヤバイ、本当に見てみたくなった樋口大輔先生が描く「ザスパ草津全選手イラスト」。