JFL前期第6節。FCホリコシはドロー、Honda FCが今季初黒星。

JFL公式より。http://www.jfl-info.net/

JFL前期第6節 4月29日
アローズ北陸 1−3 ソニー仙台FC
佐川印刷SC 0−2 YKK AP FC

ソニー仙台がアウェイで逆転勝ち。今季のここまで強さを見るとHonda FCYKK AP FCに並んで、愛媛FCのJ昇格の鍵を握りそうですね。

JFL前期第6節 4月30日
FCホリコシ 1−1 ホンダロック
栃木SC 1−1 佐川急便東京SC
佐川急便大阪SC 2−2 愛媛FC
横河武蔵野FC 1−0 Honda FC
SC鳥取 4−0 流通経済大学
デンソー 1−1 三菱水島FC

FCホリコシが先制された直後に同点に追いつくも、ドローでゲーム終了。昇格組からは勝ち点3が欲しかったところですが。愛媛FCも追いついてのドローだそうで。
そしてHonda FCが今季初黒星を喫しました。相手は横河武蔵野FC。横河は開幕戦でホリコシ、その後に愛媛FCにも勝っていますが、Hondaからも勝利となると、リーグ戦を相当面白くしてくれそうです。開幕戦も気持ちのこもった「全員サッカー」でしたしね。応援するに足る好チーム、の印象があります。SC鳥取が大勝、デンソーも勝ち点ゲット。中位以降も混戦模様となってきました。