関西リーグ第5節。昨季の優勝チームASラランジャ京都と2−2のドロー。

バンディオンセ神戸公式より。http://www.banditonce-kobe.jp/

バンディオンセ神戸 2−2 ASラランジャ京都
先制しながらも2−2のドロー 今回も遠方まで暖かいご声援ありがとうございました。次節は5月22日、「カネカ高砂グランド」にて開催されます。引き続き、暖かいご声援よろしくお願い致します。

試合記録はこちら。http://www.banditonce-kobe.jp/kiroku514.html
相変わらず元ザスパの水上修一がスタメンGKですよ。PKで幸先欲先制したものの、相手は昨季関西リーグ優勝のASラランジャ京都。リーグ開幕以来4試合無失点だったバンディオンセが2失点を喫します。2失点目の3分後に追いついて、2−2でドロー。シュート数もバンディオンセ5本に対して13本ですから、よくぞ引き分けた、ですかね。前節に得失点差ながら首位に立っていたバンディオンセですが、この引き分けの間に2位の神戸FC1970、3位の三洋電機洲本がそれぞれ勝利したので勝ち点で逆転され、3位に後退していましました。まあ、まだまだ順位云々の段階ではありませんし、ASラランジャ京都との引き分けにはリーグ戦全体でも大きな意味はありますしね。関西リーグに詳しい順位表などを知りたい方は、関西リーグ公式へどうぞ。
●参考リンク サッカー関西リーグ1部・2部公式HP
http://www.kansaisl.jp/