FC琉球はホームで連勝、こちらも開幕4連勝。

沖縄インターネット放送局、FC琉球情報ページより。
http://www.onb.jp/fcryukyu/news.html#20050517

●九州リーグ第4節 ホームで快勝
ホーム北谷公園陸上競技場で行われた第4節は、三菱重工長崎戦。現在ビーチサッカー日本代表としてW杯に出場中の當間正人選手の代わりとして今季加入の石井豪選手がスタメン入り。また、けがで休場中の藤吉信次選手も応援に見えていた。
前半は三菱の堅い守りに阻まれるが、始終琉球ペースで試合は進み、前半31分、キャプテン望月のボレーシュートで得点。流れの良いままハーフタイムに。
後半に入っても良い流れは切れず、12分にFW関のシュート、44分に比嘉リカルド選手の直接FKが決まり、終わってみれば3−0の快勝であった。

チームも開幕以来無敗の4連勝、當間選手も参加したビーチサッカー日本代表もW杯ベスト4と、この試合と同様良い流れですね。しかし今度は比嘉リカルド選手がフットサル日本代表に選出されていますから、ジョージ監督もやりくりが大変そうです。藤吉選手はいつごろピッチに帰ってこられるのでしょうかね。
この試合の模様や情報を伝えてくれる沖縄インターネット放送局は、試合を録画し編集、長編ムービーで掲載してくれているので、とても参考になりますです。