四国リーグ第4節、高松FCが初黒星。

高松FC公式より。4月30日に開設された出来立てのホヤホヤですよ。
http://www.takamatsu-fc.jp/
http://www.takamatsu-fc.jp/game/index.htm

●四国リーグ第4節 5月15日
高松FC 2−3 愛媛しまなみFC
得点 2分:田窪竜太(しまなみ)15分:川浦亜希雄(しまなみ)72分:三木正敏(高松)86分:野本崇(しまなみ)89分:斉藤浩太郎(高松)

試合の模様は四国新聞より。直に手をとったことのない新聞をウェブでは毎日読んでるのも不思議ですが。それも一度も訪れたことのない香川県の。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/sports/200505/20050516000096.htm

高松FC今季初黒星−四国リーグサッカー
四国リーグ第5節は15日、香川県高松市生島町の県営球技場で4試合を行い、県勢の高松FCは愛媛しまなみFCに2−3で敗れ、今季初黒星を喫した。
高松FCは2点リードされ迎えた後半9分、三木のゴールで1点差に迫り、38分には斉藤が決め同点に追いついた。しかし、41分にPKを決められ、そのまま押し切られた。通算成績は2勝2分け1敗の勝ち点8。

公式の試合記録となにやら展開が違うのですが、とにかく2−3で負けてしまったことは確かな模様。次節は四国リーグ最強チーム、南国高知FC戦です。