ニューウェーブ北九州が元水戸ホーリーホックDF山中良二選手の入団を発表。

ニューウェーブ北九州公式より。
http://www.kitakyushu-fc.org/index2.html
http://www.kitakyushu-fc.org/html/news/news2005.html#new_ply02

●山中良二選手 入団のお知らせ(2005/7/20)
山中良二選手が「ニューウェーブ北九州」に入団する事になりましたのでお知らせします。
●プロフィール
氏名:山中良二 (やまなか りょうじ)
ポジション:DF 背番号:30
生年月日:1983年4月19日 身長/体重:185cm/72kg
出身地:大分県大分市
経歴:明治サッカー少年団→カティオーラFC→大分高校(3年では主将として全国高校選手権出場。大会優秀選手)→2002年〜2003年 水戸ホーリーホック(J2)

九州リーグ前半戦終盤を4連勝で4位にまで順位を上げてきたNW北九州にさらなる新戦力が。高校時代に優秀な成績を収め、Jクラブにも所属。九州リーグ後半戦のカギを握るのはNW北九州のような気がします。スカパーでダイジェスト放送を見ましたが、なかなかどうしてあなどれない良いチームと思いました。プレーと攻守の切り替えが早いしユニはカッコイイし。今週末から九州リーグの後期日程がはじまりますが、NW北九州はホームで新日鉄大分と。公式では企画の告知もあります。

●2005年度 九州リーグ   次はホームゲームだ!
会場をチームカラーの黄色にそめて応援しよう! 先着700名に「ニューウェーブオリジナルうちわ」をプレゼント!

ロッソ熊本V・ファーレン長崎FC琉球が数千人単位で観客を集めていますが、NW北九州も1000人から観客を集められるクラブ。これからも頑張ってほしいです。