ザスパ草津GK岩丸史也選手、Jリーグ選手協会公式でインタビュー記事がアップ。

Jリーグ選手協会公式より。選手1人1人を取り上げるコーナー「CheckK&Check!」で今季21番目の登場となりました。
http://j-leaguers.net/
http://j-leaguers.net/special/check/file021/index.html

●CheckK&Check! PLAYERS FILE 21 岩丸史也
ザスパ草津岩丸史也です。
今季の目標は今は試合に出ていないのですが、チームのために堅実なプレーをしてひとつでも勝利に貢献したいなと思います。チーム目標は、今はなかなか難しい状況ですがこれからひとつでも多くファンの皆さんがいい思いができるように頑張っていきたいと思います。

小島さんとのポジション争いは厳しいですが、その争いの中でJ最年長GKの持つ経験や判断力などをひとつでも多く吸収してもらいたいと思います。ゴール裏の声援に応えるのは小島さんに負けず愛想のいい岩丸くんだけに、なんとか頑張ってもらいたいところ。動画インタビューもありますです。