「石川から目指せJ」フェルヴォローザFCが事務所開き。

SH772005-08-03

フェルヴォローザFC公式より。http://www.fervorosa.com/

●事務所開き 2005年8月3日UP
77月31日(日)、クラブハウスミーティングルームにて事務所開きを行いました。クラブハウスは、フェルヴォローザの活動の拠点となるもので、鉄筋コンクリート3階建てで、1階が事務所・ミーティングルーム・トレーニングルーム、2、3階が選手寮(7部屋)となっています。
●フェルヴォローザFC 吉田貴宏代表挨拶
念願のクラブハウスを持つことが出来、大変嬉しく思っております。また、事務所開きにはたくさんの方々にお越しいただき自分たちの活動を知って頂くことが出来、大変有意義な時間を過ごせたと思っております。事務所開きの後に行われた懇親会を兼ねたバーベキューでは、ご近所やサポーターズクラブの皆様と交流でき、また激励の言葉をいただき、気持ちを新たにいたしました。この拠点を活用し、さらに地域に根付いた活動を行っていきたいと思っておりますので応援よろしくお願いいたします。

確固たる拠点が完成、トレーニングルーム付きの選手寮でもあるわけですか。リンク先では画像もアップされています。

この日は、(株)ウイルコーポレーション様、(株)ウェルシーライフ様、(株)あさがおテレビ様、司スポーツ(株)様、奥田建衆議院議員馳浩衆議院議員、下澤佳充石川県議会議員、玉野道金沢市議会議員、安居知世金沢市議会議員、白山市教育委員会スポーツ振興課から福永慎一課長、石川県サッカー協会素谷富雄会長、石川県社会人連盟から牧野寛治委員長、深堀正徳事務局長、金沢カモンズから高橋幸一代表幹事、その他、サポーターズクラブの皆様、ご近所の皆様にご出席いただきました。
また、当日はご出席頂けませんでしたが、岡田直樹参議院議員、中野ハーネス工業(株)、(株)永和商事サンパリオ様から祝電、激励をいただきました。

スポンサー・県内サッカー界はもとより県選出の衆議院議員から県会議員、金沢市白山市の市議会議員さんが集うもの注目度の高さを表わしていますね。またこれには最近立ち上げられた「石川県Jクラブ設立検討準備会」の活動が大きく関わっているものと思います。それについては次のエントリーにて。