FCホリコシ、3選手の契約満了退団を発表。

FCホリコシ公式より。http://www.tacc.ac.jp/FC-Horikoshi/index.html

●2005.08.04 退団選手のお知らせ
契約満了に伴い神田文之選手、奈良安剛選手、樋口昌俊選手の退団が決定いたしましたのでお知らせいたします。神田、樋口両選手は現役を引退し、奈良選手は現在移籍先を探しております。

JFL中断期間に主力級がチームを離れるのは痛いような気がしますが、ヨソ様のことなので。DFリーダーで昨季は主将だった元ヴァンフォーレ甲府の神田文之選手、19歳以下日本代表に選ばれた経験を持つ元ベガルタ仙台の樋口昌俊選手はここで引退ですか。
神田はFCホリコシのDFリーダーとしてJFL昇格にもJFLリーグ戦でも大いに貢献している選手。樋口くんともども引退は早すぎるような気がします。二人を必要としるチームは日本のあちこちにあると思いますが、サッカー選手以外の人生での充実を願いたいと思います。
コンサドーレ札幌ザスパ草津の奈良は現役続行で移籍先を探している最中、早くみつかると良いのですが。天皇杯柏レイソル戦の決勝ヘディングはカッコよかったぞ。あと伊勢崎でのYKK AP FC戦のロングループシュート。これからもガンバレ、奈良安剛。