ザスパ草津DF鳥居塚伸人選手、左腿肉離れで全治1ヶ月・・・。

開幕戦は結果と内容ともに良いことが多かったのですが、心配なニュースが。J's GOALより。
http://www.jsgoal.jp/club/kusatsu/00030313.html

鳥居塚伸人選手の負傷について [ 草津 ]
鳥居塚伸人選手が3月4日に行われた試合(ヴィッセル神戸戦)中に負傷し、検査を受けておりましたところ、下記の診断結果が出されましたのでお知らせいたします。
診断名:左大腿二頭筋肉離れ 全治:一ヶ月
以上

以上、じゃねぇー!!(←ヤツあたり)
3バックは当面、神戸戦でも見せた籾谷・齋藤・尾本でまず大丈夫だと思いますが、植木監督が「ピッチでの監督」と信頼を寄せ、コーチ兼任でプレーする精神的支柱・トリさんの離脱は大きいですね。しかしここはあせらず、キチンと治してまた戦線復帰を期待したいです。まだシーズンは始まったばかりですからね。