群馬FCホリコシ新加入、FW小松原学選手が個人HPでコメント。

http://www.manabuu.com/
開幕戦を3−1の逆転勝利、見事13万円をゲットした群馬FCホリコシの話題(笑)。その勝利のため大きな働きをした、FW小松原学選手の本人メッセージの一部を紹介です。全文読みたい方や色々情報得たい方はトップページから「text」へどうぞ。*1

途中残り22分から出ましたが負けたら自分の責任だっておもってピッチにでました。
そしてすぐクロスボールに届くかどうかわからなかったですが
届いてくれと思ってヘディングしにいきました。
そしたら届いてゴールに。
スローモーションみたいに感じました(笑
同点になって、チームに活気が出た気がします。
そして逆転。
その後、僕自身の2点目はオーバーヘッド。
どんなかたちでも入れるって思ったら体が動いてました。

得点後スタンド、ベンチに向かいみんなと喜びあえて嬉しかった。
こうしてサッカーをできる環境を与えてくれたチーム関係者に感謝してます。
苦しいときもメッセージや応援をしてきてくれた皆さんありがとうございます。
昨日のメッセージは僕のゴールです

オーバーヘッドゴールは全国紙地方版で確認。捻挫のため後半途中からの出場とコンディションは100%ではないのでしょうが、ひとつ結果を出せた形だと思います。平易な表現の中になんとも云えぬあたたかみを感じました。ガンバレ、小松原!

*1:訥々とつづられる、サッカーがふたたび出来る喜び。1月の契約報告など、おもわず涙を誘う、真摯な気持ちを感じました。