サンプドリアのヤナギさんのお言葉、4月3日。

http://sports.nifty.com/atsushi/voice/index.htm
最初に読んだときは、ツッコミ云々より「ま○け時空」(「究極超人あ〜る」より)に引き込まれた感覚があった。
・・・前向きと云おうか、のんきと云おうか。火事場で寝てる人、って感じだ。彼のファンへの思いが垣間見えるのが救いだけど。ほんっっとにしっかりしてくれよ、サンプでの自分の立場も判らないほど、周囲が見えてないわけじゃないだろうし。なにをするためにイタリアへ渡ったんだよヤナギ。まずはそこからじゃないのか?
中村くんもそうだけど、代理人&スタッフはなにをやってんだ。仕事をしろ、仕事を。*1

*1:あのフランス人さんが、あんなに躍起にプレッシャーかけてたのも、うなづけてきたよ最近。