今日のアネクドート。

コメントを寄せていただける、ごひいきのお客さん用のコーナーになってまいりました(笑)。みなさんありがとうございます。[アネクドート]をクリックしていただければ、今までのアネクドートがまとまるようにしました。

●幸せとは
JリーグのGM3人が幸福について話し合っている。
一人目のGMが云う。
「クラブは破産寸前だった。来季の運営費も目処が立たない。しかしその時、営業から電話がかかってきた。我々は大口のスポンサーを獲得できたんだ。あの時が一番幸福だったね」
二人目のGMが云う。
「大物外国人選手との交渉が難航していてね。しかし粘り強い話し合いで我々のクラブへの移籍をまとめたんだ。あの時が一番幸福だったね」
三人目のGMが云う。
「午前十時、私のデスクの電話が鳴る。私は真っ青になって震えていたがどうしようもない。あきらめて受話器をとった。ジーコ監督の声だ。
『○○○○をA代表に召集する』
『監督、その選手は別のクラブに移籍しました』
あの時が一番幸福だったね」