聖闘士というよりは。

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040420#1082459844
からのいただきネタ。

なんていうか、やっぱりこれぐらいの中盤じゃないと、黄金なんて言っちゃダメだな。ということでチェコ戦は「黄金対ニセ黄金」ってことで一つよろしくお願いします。もはやメッキとも言えないでしょ。
誰か『聖闘士星矢』パロディの絵でも発表してくんないかなあ(笑)。

とりあえずネドベドは「黄金聖衣」に値する聖闘士として(笑)。なにげに似合いそうだし。翻って、日本A代表はともかくアテネU−23組なら「風魔の小次郎」よろしく長ランが似合いそうだと妄想。この間まで本当に高校生だったとか、ツラ構えが長ランにあってるのだとか、監督が引率の先生風味だとか。