それは前振りと思って良いんだね?

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/soccer/20040510/spon____soccer__000.shtml

●横浜M、しぶとく5連勝(横浜M3−1東京V
過密日程や選手のけがなどで先発メンバーが固定できない横浜Mだが、1分けを挟んで5連勝としぶとさを見せている。
DF松田は「誰が入っても負ける気がしない。自分が怖いくらい自信がある」と胸を張った。

ぶっさん風味では「負ける気がしねぇ。」ですね?
こんな壮大な前振りをされてしまうと、次の清水戦でなにが起きるのか楽しみやら怖いやら。自信を無くしているマツを見るのもツライが、自信満々のマツは危険だ。落ち込んでいるか入れ込んでいるかしか記憶にないぞ。「熱くクールに」状態を見たいのだけれど。