コンフェデの悪夢ふたたび?

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200407/st2004072203.html

ジーコ監督の頭の中は早くも24日のタイ戦に向けられた。D組では最も格下だが「8−0で勝つなんて思ってるんじゃないか?もう昔とは違う。大差勝ちは難しい」と警戒を緩めていない。メンバーについては「今は目の前のことしか考えない」とオマーン戦と同じ布陣で戦う方針を示した。

「今は目の前のことしか考えない=メンバー固定の方針」と考えていいのかどうか。まあ、コンディション調整が出来ない現体制だし、どんな無理な起用があるか判ったものではない。選手全員の無事帰国を切に希望するところ大である。