【南長野】ザスパ草津、11月7日に長野エルザと親善試合。【遠杉】

公式の練習・試合スケジュールより。http://www.thespa.co.jp/top.html

●2004年11月05日(金) 19時キックオフ
JFL後期第12節:ザスパ草津vs大塚製薬会場/群馬県敷島公園陸上競技場
●2004年11月07日(日) 13時キックオフ
練習試合:長野エルザSCvsザスパ草津南長野運動公園総合球技場
※大塚戦出場選手は不参加となります。

大一番の大塚製薬戦の2日後に南長野で北信越リーグ所属の長野エルザと試合。長野エルザ公式(http://www.h3.dion.ne.jp/~elsa12/)のBBSでは、

なお、11月7日(日)には、「長野中央ライオンズクラブ結成40周年記念サッカー大会」の事業の一つとして、ザスパ草津との親善試合が、南長野運動公園総合球技場で13:00キックオフで開催されます。入場無料です。ハーフタイムのお楽しみ抽選会も、中央ライオンズクラブで用意された豪華景品の他に、いつもの長野エルザSCのお食事券等もあります。今年最後のホームゲームになります。ぜひとも多くの皆様にお越しいただけますようお願い申し上げます。

と、イベントの一環として親善試合という形になるそうで。「リーグ戦出場選手は不参加」とのことだから、出場停止明けリハビリの小島さん、負傷明け調整の各選手、普段出場機会の少ない選手のプレーが間近で見られるチャンス。でも南長野って遠いしなぁ。
そういえば、公式の情報では大塚製薬戦は地元テレビとラジオも中継してくれるとか。

●ラジオ・ストリーミング生放送、テレビ録画中継のお知らせ
11月5日(金)ザスパ草津大塚製薬敷島公園陸上競技場)19:05キックオフとなります
FMぐんまラジオ生中継19:00〜21:00
ストリーミング生放送18:45〜21:10頃
群馬テレビ録画放送22:00〜23:30

当日は出来るだけ会場に足を運ぶつもりだけど、仕事の都合次第。行けない可能性も高いので、とりあえず群馬テレビで録画中継してくれるのはありがたい。ただ、前回の群馬FC戦の実況アナは角ちゃん並の酷さで、ゲームの流れを追わないとんでもない代物。あげくに。JFLの試合中に。実況アナが。ユーロの話なんか始めちゃいまして。観たんですって。「イギリス対フランス」。ユーロで。「イギリス対フランス」。オイオイ。とにかく目の前の試合の実況をしろ。「イギリス対フランス」より。