徳島ヴォルティスの公式HPが開設。

徳島ヴォルティス関連話題、その2。クラブ名アドレスの収得は以前どこかの掲示板で読んで、そううち公式HPが立ち上がるのだろう、と思っていましたが、11月4日と5日に公開され、また一時中断して8日から正式オープンとなった模様。
http://www.vortis.jp/
少しづつ充実してきています。注目は「社長からの一言」かな。
http://www.vortis.jp/syatyo/041108_1.html

皆様、長い間お待たせ致しました。社長の高本です。本日からようやくホームページを立ち上げることが出来、皆様との交流の場を設けることが出来ることを嬉しく思います。
現在、徳島ヴォルティスは総勢7名の中、毎日バタバタしながら作業を進めております。地域貢献を目的とした事業計画などを作成し、実行を出来る舞台を順調に整えておりますので、3月の開幕までには皆様に対しての御礼の気持ちとして接する機会が出来るものと考えております。
私事ではありますが、私がこの街でサッカーをしていたのは皆様ご存知だと思います。今までの取材の中でもお話した通り、私は本当に幸せものだと思います。自分がいたチームが今度はプロになろうとしてて、そしてそのチームの経営をするなんて、今まで考えもしてなかったからです。本当に今後頑張っていくしかございませんが、気力と根性だけは強く持っていますので、皆様のご支援よろしくお願いします。

高本社長は、10年前にヴォルティス徳島がJリーグ入りを断念したときの主将だった方。その後は現役を引退されて社業務に専念されていたとか。略歴や社長就任の経緯、これからの意気込みなどは以下のリンクからどうぞ。
http://osaka.yomiuri.co.jp/j-kansai/news/jk41020a.htm