」佐川大阪が下克上返し! ザスパ草津が浪速で「三日天下」。

http://www.jfl-info.net/

佐川急便大阪SC 2−1 ザスパ草津
55分:嶋田正吾(佐川大阪)
74分:吉本淳草津
88分:岡村宜城(佐川大阪)


_| ̄|○ 大塚製薬さん、置いていかないで下さい。
セレッソ大阪に勝って下克上。一週間後に佐川大阪に負けてさらに下克上? 浪速の地で明智光秀ばりの三日天下を味わいますた。この日の試合会場「鶴見緑地」は昨年の全国地域リーグ決勝大会ザスパ草津JFL昇格を決めた思い出深い地だったのですけどね。こうなれば今週土曜日のホーム敷島での最終戦に勝利して、今季の2位とJ加盟を決定しよう。盛り上がるしかありませんな。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112209.html

ザスパ草津敗れてJ2昇格足踏み
一気に昇格決定を狙った草津だったが、前半38分にDF小田島が一発退場。先制された後半29分にFW吉本のゴールで追いついたが、同43分に決勝弾を決められ万事休した。14日の天皇杯でJ1C大阪を破った勢いを生かせず、植木監督は「ビッグゲームの後で心配していたが…」と渋い表情だ。残り2試合で3位ホンダFCとの勝ち点差は5。元日本代表のGK小島が右ひざを痛め出場は微妙だが、27日に佐川印刷に勝てばJ入りの夢が実現する。

ホーム最終戦の27日のお相手は「佐川印刷」じゃなくて「佐川東京」ですから。サンスポさんですから。DF小田島が出場停止、小島さんもピンチと、これがJ入り最後のハードルですな。ラストスパートあるのみ!
「ア〜レ〜 ア〜レ〜 ザス〜パ ク〜サ〜ツ〜♪ 勝利に向かって〜♪ 俺たちと戦おう!!」(繰り返し)