ザスパ草津公式で「草津日記」番外編の「ハワイ日記」が進行中。

ザスパ草津公式より。http://www.thespa.co.jp/top.html

●お知らせ 2005年01月26日(水)
草津日記」の番外編として「ハワイ日記」掲載中です。キャンプ中の選手の様子が気になる方はぜひご覧下さい!!

教えていただけるまで、気づきませんでした。_| ̄|○ ありがとう公式の中の人。さっそく気になる部分をピックアップ。ちなみにハワイキャンプは1月19日より。

●2005年01月20日(木)===ハワイ日記======(そっと初めてみます)
チームは20日朝7時(日本時間21日深夜2時)に無事ホノルル国際空港に到着しました。ハワイ州観光局の心尽くしで特別にレイサービスで迎えてもらえました。

公式なのに、そっと初めないで下さい。( ̄□ ̄;)

●2005年01月24日(月) ふれあいサッカースクール ===ハワイ日記======
今日の午後は、ハワイ州の105のクラブチームから選抜された約120人の子供達とサッカーを楽しむ「ふれあいサッカースクール」が開催されました。
選手は子供達と遊んでとてもリラックスしたようですが、英語のコミュニケーションが大変そうでした。でも、選手の中には凄く受けた人もいました、元気の良いDFのO選手やFWのS選手もそうでしたが、名前だけでウケを取った選手もいました。スターウォーズのキャラクターと同じ名前の選手です。

DF4番の依田光正の正体は「ジェダイの騎士」だったのか! フルネームでも「ヨーダ、正しき光」! はまりすぎ!( ̄□ ̄;)
天皇杯横浜FMから挙げた依田のVゴールも、フォースを使ったのでしょうか。( ´∀`) しかし個人の都合でフォースを使いすぎると、ダークサイドに落ちるので注意が必要ですな。( ´∀`) 
ザスパのダースモール(違う)はともかく、この合宿はハワイ日記でも触れられているとおり、選手は常夏の島でも陽光に浮かれることなく真剣そのものだそうで。これに関しては朝日新聞1月21日付別刷「朝日ぐんま」に詳しく。

ザスパ 開幕へ始動!
16日の練習初日は、手塚新監督と選手との初顔合わせともなった。現状では、レギュラー、戦術などはまったくの「白紙」。主将も決めていないという。「主将は鳥居塚がベストだとは思うが、自覚を促す意味でほかの選手にするかもしれない。ハワイから帰国後に決めたい」と手塚監督。
ハワイキャンプでの参加は約30人。宮崎では25人前後まで絞り込まれる。選手にとっては気が抜けないサバイバルレースだ。

トップチームかサテライトかを分けるのもハワイ合宿。みんな負傷のないように。これからも全宇宙の平和と草津の勝利のために(広いんだか狭いんだか)、良きフォースと共にあらんことを。