ザスパ草津サテライトに、ベアフット北海道のMF長岡翼が入団内定。

スポニチ北海道版1月30日付より。
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/kiji/2005/01/30/04.html

●長岡は草津入り
ベアフット北海道のMF長岡翼(19)が、今季からJ2に昇格した草津に入団する。アマチュアとしてサテライトリーグのメンバーだが、活躍によってはプロ契約の可能性も出てくる。「まずは試合に出ることですね」。アルバイトで介護ヘルパーをしている。ピッチ内外で献身的な長岡は2月11日に草津入りする。

ベアフット北海道は北海道1部リーグに所属し、昨季2位だったクラブです。公式はこちらから。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~barefoot/
サテライトセレクションに、はるばる北海道から応募してくれていたのでしょう。それはそうと、長岡翼選手の情報はネット上では皆無に近く、この記事以上の情報は得られませんでしたよ。その実力は如何に。これは早くトップチームに上がってきてもらうしかありませんな。ガンバレ長岡翼くん。