元沖縄かりゆしFCのFW松原良香が静岡FCの監督兼選手に就任。

関連エントリーはこちら。http://d.hatena.ne.jp/SH77/20041202#1101951231http://d.hatena.ne.jp/SH77/20041227#1104125307に。
サポティスタ経由、静岡新聞2月23日付より。
http://www.shizuokaonline.com/local_sports/20050223000000000013.htm

静岡FCがセレクション
JFL入りを目指す静岡FCは22日、藤枝市中央防犯宮原グラウンドでセレクションを行った。昨季メンバーを含む約35人が参加した。
今季から選手兼任で監督に就任した元アトランタ五輪代表・松原良香氏や納谷宣雄ゼネラルマネジャーらが目を光らせる中、選手はゲームやシュート練習などのメニューを通して必死にアピールした。
今季のチーム始動は3月1日。松原監督は「自分たちはJFLに昇格するためにやっている。このチームに懸けるんだという思いを持った人に入ってほしいと思う」と選手たちに語り掛けた。

沖縄かりゆしFCを退団後、大宮アルディージャ徳島ヴォルティスなどと入団交渉を行っていた松原良香選手ですが、退団直後に加入していた静岡FCの監督兼選手に就任することが伝えられました。静岡FCは昨季は全国地域リーグ決勝大会、03年には決勝ラウンドまで駒を進めている東海リーグの強豪チームです。今度は地元のクラブを、まずはJFLに昇格させて欲しいですね。ガンバレ、松原良香新監督。